西友水口

キャンペーン情報

メッセージ

西友水口628 西友水口04 西友水口89
     

 

a

 

IMG_0015

 

   

0歳から英語の世界へLet’s go!

 

IMG_0773

 

詳細は 0120-815-718 まで お気軽に!

びわ湖大好きスタッフ一同お待ちしております。

 
<中村 様>  初めての一人でのレッスン。「ママと一緒がいい」と言って泣いてばかりいたのが、今は嘘のようです。毎週のレッスンをすごく楽しみにしており、終わる度に「明日も行 く??」と私に尋ねてきます。毎日行きたいくらい楽しいようです!レッスンを覗くと、いつでも元気に笑っている姿が見え、そんな我が子の姿をとても頼もしく、また嬉しく思っています。次は、下の子が一人でのレッスンに挑戦です。どんなふうに成長してくれるか、今から楽しみです!

 
<新開 駿くん、恋羽ちゃん> 

5歳の息子と10ヵ月の娘のママです。はじめ長男を英会話スクールに通わせようと思ったきっかけは「両親が英語が苦手で、せめて子供には困らせたくない」という、よくある理由からでした。これからの時代、日本語にしても英語にしても、会話力(いかに本人も相手も楽しく話せるか)が必要だと私は考えて います。 いくつか英会話スクールの体験へ行き、数ある英会話スクールから、セイハを選んだ理由は一番英語にふれている時間が長かったからです。無駄な時間がなく次々と歌やフラッシュカード、ゲームと子供が飽きる時間がありませんでした。しかし、そんな環境でも9カ月だった息子にしては慣れなかったせいか、初めのうちは泣くことが多く、親としても無理に私の意志で続けさせるのはどうかな、と迷うこともありました。しかし、泣いている時でも先生は、赤ちゃんだった長男とのコミュニケーションを上手にとって下さり、1~2カ月もすれば、慣れてきて、半年後には喜んで行くようになりました。 今思えば、この時のコミュニケーションは赤ちゃんの発達段階として、不可欠で、これがあったこと は良かったことかな、と感じています。もちろん、5歳になった息子は泣いていたことなど覚えていませんが。そんな息子の成長を感じたのは、私が息子の嫌いなトマトを無理に食べさせようとしていたときでした。なんと息子は大泣きしながら、「Yuck!」と言ったのです。こんなとっさで英語がでてくるなんて、とただただ感心して笑ってしまいました。その他でも最近では、朝窓をを開けては、「It’s sunny today.」「Today is Wednesday:」など独り言のように言いますし、勝手に英語の絵本(ハロークラブの頃使用していたもの)を読んでいたりもします。 おかげで、spellingを覚えているものもいくつかあります。なにより英語が大好きになってくれたこと、それを、一番うれしく感じます。そんなわけで、娘にも英語が好きになってほしいと6カ月の頃からセイハにお世話になっています。娘は息子とうってかわって、初めから楽しそうに教室に通っていて、音楽が流れると喜んでClapします。娘にも英語大好きになってもらえることでしょう。はじめは月謝も高いしどうしようかと悩んでいましたが、子供たちと一緒に私自身も英語を学べ、逆に私の英会話に通う金額のことを考えると安くついたかもしれません。親子3人(最近ではパパも巻き 込み4人)で、英語を楽しめ、とても感謝しています。

 
 

教室の時間割

  • 全コース表示
    ※中学生コース含む
  • 0~3歳対象
    ハロークラブコース
  • 3~6歳対象
    幼児コース
  • 小学生対象
    EA(低学年)、EB(高学年)
  • 全コース表示※中学生コース含む

  • 0~3歳対象ハロークラブコース

  • 3~6歳対象幼児コース

  • 小学生対象EA(低学年)、EB(高学年)

※時間割の表は、横スライドします。

講師紹介

  • Nozomi先生

    西友水口教室は月曜日から日曜日の全曜日開講しており、振替レッスンにも柔軟に対応ができます。英語は難しいと思うよりも楽しい!もっとたくさんのことを知りたい!いろんな国の人と話がしてみたい!とお子様が思うようなレッスンを心がけています。

  • Hisae先生

    西友水口教室ではすべての生徒さんが英語力アップを目指して、楽しくレッスンに来られています。
    英語を教科として捉えず、生活に必要なものの1つだと思ってください。
    毎回レッスンで子どもたちや保護者様とお会いできるのを楽しみにしています!

  • Chris先生

    I have been teaching English to kids for over 8 years now in Japan, I enjoy it very much. The best thing is seeing the kids be able to confidently use and enjoy the English that they have learnt in a natural way. Let’s have fun learning English together through songs and games!

    (日本で英語を教えて8年以上になります。自然に学び自信たっぷりに話せるようになる子どもたちの姿を見ることが好きです。一緒に歌やゲームなどを通して楽しく英語を学びましょう!)

  • Mark.先生

    Learning English is a very important skill for Japanese children. English has become the main global language of communication. I welcome your children to Seiha and hope they will enjoy learning in such an open and fun environment.
    (英語を話すことは日本の子どもたちにとって重要なスキルです。英語は世界的なコミュニケーションのための主な言語になりました。ようこそセイハへ、この楽しく開放的な環境で英語を学ぶことを楽しんでくださいね!)

  • Adam.先生

    Studying English at Seiha is great because you can have so much fun while learning. You can enjoy playing many exciting games and activities that will help you to understand English. We are really looking forward to seeing you at our classroom soon.(セイハでは楽しみながら自然と学ぶことができます。たくさんのゲームやアクティビティーを通して英語を身につけていきます。教室で皆さんに会えるのを楽しみにしています。)

  • Oliver先生

    Hello everyone. Nice to meet you! My name is Oliver and I am happy to teach English. I love to see children growing up and enjoying English. English is the key to understand our world.
    I look forward to meeting you and if you have any questions please don’t hesitate to ask me.
    (みなさん、こんにちは!オリバーです。子どもたちの成長や英語を楽しむ姿が好きです。世界を知るためには英語は必要不可欠です。みなさんに会えるのを楽しみにしています!なんでも質問してくださいね。)

教室の概要

【西友水口】
アクセス

〒528-0005

滋賀県甲賀市水口町水口6084-1 西友水口店1F

教室開校日
電話

・無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
0120-815-718 (10:00~18:00)

・ヒルトップ生徒様専用(スクール直通)

※レッスン中は、ご対応できないことがございます。
ご了承ください。

近隣スクール
実施事業
教室を探す 会員様専用ページ