【6月レッスン再開のお知らせ】

 

 

皆様のご協力によりレッスンを再開することができ、衷心より御礼申し上げます。

レッスン再開にあたり、以下の新型コロナ感染防止対策にご理解、ご協力をいただきますようお願い致します。

 

 

【教室運営・レッスン中の対策】

 

1.ウィルス対策用消毒液を使用しての清掃をしています。

 

2.間隔を開けて、入退室やレッスン実施をしています。

 

3.定期的な直接換気、または、扇風機等設備による換気を実施しています。

 

4.除菌・殺菌効果のある専用加湿器を導入しています。(6月中旬~随時導入予定)

 

5.接触の少ないレッスン内容に変更しています。

 

6.オープンレッスン(保護者の授業参観)、コミュニケーションタイム(毎レッスン後のレッスン内容の詳細説明)を 実施している教室に関して、当面の間、実施はございません。

 

7. 従業員のマスク着用を義務化しています。

 

8.従業員の健康チェックや手洗い、消毒の徹底をしています。

 

 

【ご来校の皆様へご協力のお願い】

 

1.入室にあたり必ずマスク又は代用品(ハンカチ等)、靴下をご着用ください。

(着用なしではご入室できません。2歳未満のお子様については、マスク着用は必須ではございません)

 

2.来校前にご自宅での検温をお願いします。(37.5度以上の発熱がある場合は、ご受講いただけません)

 

3.入室の際は講師が教室にお一人ずつご案内致します。指示があるまで教室前にて待機をお願い致します。

 

4.教室備品の共有を控えるため、お忘れ物のないようご協力ください。(筆記用具、色鉛筆、ハンカチ等)

 

5.以下の項目に該当がある方は、レッスン受講をお控えいただくようお願いいたします。

 

   ・発熱や咳などの症状がなくても体調が優れない方

   ・ご家族、ご同居者の方が自宅待機されている方

   ・通園通学されている学校のクラス内で感染者がある方

   ・ご家族、ご同居者の方の職場で感染者がある方

   ・レッスン受講日より過去2週間以内に海外渡航歴がある方

 

感染防止のため、こまめな消毒を心掛け、お客様に安心してお通いいただけるよう従

業員一同努めて参ります。

何卒、よろしくお願いいたします。

教室からのお知らせ一覧 教室ページに戻る
教室を探す 会員様専用ページ

CLOSE