新型コロナウイルス感染者発生に関するお知らせ

2021年7月21日

お客様各位

セイハネットワーク株式会社

代表取締役  坂口 正美

 

新型コロナウイルス感染者発生に関するお知らせ

 

平素よりレッスン運営にご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 

さて、当社は新型コロナウイルス感染拡大予防対策について、2020年3月以降、その時々の社会情勢に鑑み、都度対策を徹底して参りました。しかしながら、当社従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることを7月20日(火)に確認いたしましたことをご報告いたします。詳細についてのご説明とさらなる感染拡大を防ぐため、以下の内容にて対策を講じておりますのでご報告いたします。

 

■店舗名:イトーヨーカドー大宮宮原

 

■感染確認された従業員の当校勤務日 : 7月15日(木)

※7月19日(月)にPCRを受検した結果、7月20日(火)、陽性が確認されました。

 

■お客様およびその他従業員を含め店内での濃厚接触者は「0名」でございます。

(従業員居住地域管轄保健所および勤務先地域管轄保健所の見解)

 

■イトーヨーカドー店舗および保健所より教室営業については問題ないとの見解を受け、 7月21日(水)以降も 通常営業とさせていただきます。

 

■7月20日(火)の営業時間終了後、教室および受付部分の消毒を実施いたしますのでご安心ください。

 

この度はお客様をはじめ、関係者の皆様にご迷惑、ご心配をおかけいたしますこと、深く

お詫び申し上げます。この件に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

 

※ なお、感染者及びそのご家族の人権尊重、個人情報保護にご理解とご協力をお願いいたします。

 

■お問合せ先■

セイハネットワーク株式会社

お客さまコールセンター(10:00-18:00)  0120-815-718

教室からのお知らせ一覧 教室ページに戻る
教室を探す 会員様専用ページ

CLOSE